川島歯科医院

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::愛知県豊川市の根管治療専門医院 川島歯科のブログです

精密根管治療治療の価格改定

いつも川島歯科医院を ご利用いただきありがとうございます。 当院では、近年の物価の高騰に伴う材料費等の値上げにより、 苦渋の決断ではありますが2024年4月より治療費の価格改定を行う運びとなりました。 新しい価格は4月1日以降のカウンセリングからとな…

根管治療担当医 復職のお知らせ

こんにちは、川島歯科医院です。 根管治療担当医の川島由衣ですが、 3月より産休をいただいておりましたが、6月より復帰することとなりました。 それに伴い、新規患者様の受付を再開いたします。 今後の診療時間ですが、しばらくは火・金9:00〜15:00までの勤…

精密根管治療 再診料についてのお知らせ

こんにちは、川島歯科医院です。 精密根管治療の再診料についてのお知らせです。 ========================================= 精密根管治療を受けられた患者様、また今後検討中の患者様へ、この度、お詫びがございます。 昨今の輸送費、材料費、物価の高騰な…

精密根管治療 再診料についてのお知らせ

こんにちは、川島歯科医院です。 精密根管治療の再診料についてのお知らせです。 ========================================= 精密根管治療を受けられた患者様、また今後検討中の患者様へ、この度、お詫びがございます。 昨今の輸送費、材料費、物価の高騰な…

担当医産休のお知らせ

こんにちは、川島歯科医院です。 根管治療担当医の川島由衣ですが、2023年3月より出産のため産休に入らせていただきます。 復帰時期の詳細は未定ですが、2023年初夏を予定しております。 通院中の患者様、ご紹介いただいております医院様にはご迷惑おかけい…

4月 診療日のお知らせ

こんにちは。 4月診療日のお知らせです。 通常の休診日通り、木曜・土曜はおやすみさせていただきます。 また根管治療専門の歯科医師が出張により4月7日、10日AM、14日、21日、28日が不在となります。 何卒よろしくお願いします。 川島歯科医院

1月診療日のお知らせ

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 1月診療日のお知らせです。 1月7日(木)、11日(月・祝)休診致します。 1月14(木)は診療日となります。 また根管治療専門医が出張により1月8日(金)、1月30日(土)不在となります。…

12月の診療日のご案内です

こんにちは。 だんだんと寒さが増して来ましたね。 12月診療日についてのお知らせです。 12月は通常通り木日休みですが、 年末の診療は29日午前までとなっております。 年末年始は12月30日〜1月4日まで休診いたします。 お電話でのお問い合わせは診療時間内…

11月の診療日のご案内です。

こんにちは。川島歯科医院です。 11月の診療日のご案内です。 祝日である11月3日(火)文化の日と11月23日(月)勤労感謝の日はお休み致しますが、 11月5日(木)、11月25日(木)は振替診療致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ====================…

CT導入致しました。

こんばんは。川島歯科医院です。 当院にCTが導入されました! YOSHIDAのトロフィーパンオシリス3D EVOという機種です。 CT (YOSHIDA) CTとパノラマエックス線撮影が可能です。 近年の技術の発達により撮影時の被曝が軽減や、画像の精細さの向上は著しく、…

9月診療日のご案内

こんにちは。 川島歯科医院です。 本日9月の診療日についてのご案内です。 9月21日、22日は祝日のため休診となります。 それに伴いまして、9月24日(木)は診療いたします。 logo よろしくお願い致します。 川島歯科医院

9月になりました。

こんにちは。川島歯科医院です。 今日から9月です。 今年は梅雨明けが遅れた分、暑さも続くと言われていましたが、 今朝のランニングでは昨夜の雨のせいか桜の木の葉が落ちて 風景が一気に秋に。 暑さも和らぎ気持ちの良い朝でした。 秋 今年も残すところ3…

8月診療日のご案内

こんにちは。川島歯科院です。 大雨が続き、梅雨明けが待ち遠しいですね。 8月の診療日のお知らせです。 8月13日〜16日は夏季休暇のため休診とさせて頂きます。 何卒よろしくお願い致します。 川島歯科院

こんにちは。川島歯科医院です。 7月の診療日についてのご案内です。 7月24日(金)、25日(土)診療致します。 普段なかなか歯医者に行けない方、定期検診希望の方は是非この機会に御来院下さい。 豊川で70年以上続く歯科医院 川島歯科

精密根管治療 診療日時のご案内

こんにちは。 愛知県豊川市の精密根管治療専門医院 川島歯科医院です。 本日は診療日についてのご案内です。 木曜・日曜を休診日とさせていただいておりますが、 精密根管治療については事前のお問い合わせ頂ければ 木曜・日曜日でも診療可能となっておりま…

ブログ始めました

かわしましかのロゴ こんにちは! 川島歯科医院です。 この度、ブログを始めることとなりました。 歯科に関する情報はもちろんのこと、 患者様からよく質問されることの解説、 当院の取り組み、 また、私達の住む豊川の情報も発信してけたらいいなと思ってい…